見出し画像

誕生日

今日お誕生日の方おめでとうございます。

かく言う僕も先日誕生日で、メッセージやプレゼントを頂きまくりまして、感謝しまくりで39歳を迎えました。

ありありありがとうございます〜感謝してます〜ウォウォウォ♬(※トルコ東京「感謝の気持ち」より)

一番変わったプレゼントは、飲み代出すからオレが薦める本を買って読んでくれというものでした。

その他、弾いた事もない民族楽器やお酒関係のものを色々頂き、ワインだけで4本あるのでしばらく肝臓が休まる日は無さそうです。

39歳の目標はアイドル体重!

あとはサンキューって事で誕生日にちなんだ曲でも作ろうかと考えていたりいなかったり。

パソコンを買い替えてからDTMソフトが変わって、使いこなすに至ってないので、せっかくスピーカーも変えたし曲作りを進めていきたいところであります。

とりあえず使いもしない埃まみれのMIDIキーボードを机に設置してみました。

今日はキーボードでドラムの音で遊んで終わりました。

プレゼントして頂いた宮崎地鶏でも食べながら一杯やって寝ます。

それでは皆様、今夜も夢の中で酒でも飲んで語らいましょう。

乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?