見出し画像

ウイルス感染

つい先日、体調が悪くなり、ご迷惑おかけした人もいたりで大変申し訳ありませんでした。

結果、大した事は無く、つい先程血液検査の結果が出まして、白血球の数値が爆上がりしていた為、何らかのウイルスに感染していたのだろうとの事でした。

現在、気分的には完治しておりますが、若干症状が残っている程度です。

ここからはただの回想録になります。

読み進めたところで、結局のところの原因が判っておりませんので、お手持ちの機器をシャットダウンして頂き、エプソムソルトを入れたお風呂でハーブティーでもしばいて頂ければと思います。

先週末の土曜日、日曜日両日、神戸三宮でLIVEに出演させて頂き、会場中の邪気を一掃すべくスピリチュアライズした歌声をお届けして参りました。

そんな物理法則を超えた力はハリボテでして、実際のところ、時給880円でお弁当に〝いかなごのくぎ煮〟を添える仕事で何とか生計を立てているのが真の姿。

LIVEの打ち上げ費用を中々捻出できない生活状況でございます。

(〝丹波の黒豆〟ですと時給950円、〝あなごめし〟になれば時給1250円なんですが、中々人事評価が上がらず昇格しません。)

そんな事情もあり、前回のLIVEの打ち上げを、次回のLIVE会場でおっぱじめる節約術を行っております。

土曜日には、スパークリングワインを誰にも振る舞わず独り占めしました。

日曜日はLIVE後に、西宮のLIVE BARで無銭飲食をしました。(これもひとつの節約術。)

足が短い故に人一倍不安定な千鳥足で家路に着き、イヤホンを片方玄関前にきちんと落として、体の垢は落とさず布団に入りました。

翌朝

「玉が痛い…頭が痛い…手足が痛い…舌が痺れている…」

という状態で目が覚めました。

玉と言うのは、目玉じゃない方の玉です。

メンズノンノの袋綴じの中に入っている付録の〝玉〟です。

とりあえず二日酔いの類いでは無い事は確信し、熱は45度は下らないだろうと予想できる程の頭痛に襲われていたので、救急車を呼ぶべきかどうか自問自答しながら

草食ゾオン系、モデルオオアナコンダ※ワンピース参照
の私が、酔った勢いで肉食系な行為に及ぶなんて事はありませんし、タマタマの実を重ね喰いした記憶もございませんので、なんらかのウイルスに〝空気〟感染したのは間違いないと考えました。

しかしながら、頭痛がひどいだけで熱は37度6分、ブラック企業で言うところの平熱しか無い状況。

とりあえず様子を見ようと思いつつ、各種SNSに「手足口病かも」という辞世の句だけ残して、救急車はもっと重症な人にお譲りする事にしました。

とは言え、手足は真っピンク🩷に霜焼けナイズされており、頭も痛いので、幽遊白書の飛影の右手を見様見真似でiPhoneに包帯を巻き、封印しました。

ようやく体調も回復してきてiPhoneの忌呪帯法を開放したら、オオアナコンダが暴れだしててんやわんや。

そんなこんなでLINEとかDMとか年賀状とか随時返信していきます(とか言ってる間にこんな駄文を書いてないで返信しろ)

今日の診察では、とりあえず様子見て、土曜日に再度診察しましょうとの事で、ピノコに血圧を測ってもらって帰りました。

たまに引用したマンガネタが理解できた人は、もう若くはない世代だと思いますので、突然やってくる謎の不調には気をつけて生きましょう。

それでは、またLIVE会場でお会いしましょう。

そう言えば偶然来月も同会場で二日連続LIVEがありますので、是非遊びに来て下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?