(90)DAYS OF NEW YORK

I came to New York,

because I am searching for myself.

And 90 days of New York life began!



大阪美容師歴8年目の秋。

自分探しの旅に出た。

自分探しと言うと、現実逃避だったり、迷走しているように捉えられるかもしれないがそういうわけではない。

自分自身を知ることはなかなか時間がかかることで、意外と知らないものだと気付いたからだ。

何もフィルターをかけず自分自身のことを理解できている人はどれくらいいるのだろうか。

少なくといも私は私のことをまだよく知らない。

私が好きなもの、嫌いなもの。

いくつ言えるか?

、、、、、。


美容師という肩書きを外して “イノハミオ” という人間として向き合うことにした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?