見出し画像

連載ショート小説040「父ちゃんは忙しい」

父ちゃんお帰り
今回は2ヶ月ぶりだね

おう優太
ただいま
にやにやしてどうした?

え、父ちゃんと母ちゃの
初デートの話聞いちゃったんだぁ

あぁ懐かしいな
もう20年ほど前の話かな

コンサートホールデートなんて
ロマンチックだね

えっと、そうだな
きっと母ちゃんは思い出話を
美化するクセがあるな
あの日は大変だったからなぁ

えっ、チャイコフスキー交響曲第4番を
2人で聴いたんじゃないの?

まぁ聴けたけどな、その前が色々とな
おっとメールか
すまん優太
また父ちゃん急用で出かけるよ
その話は母ちゃんに詳しく聞いてな!

え〜遊びたかったのに〜
もう行っちゃうんだ

すまんな優太
母ちゃんとじっちゃんによろしく!

うん
行ってらっしゃい


最後までお読み下さり
誠に有難うございます‼️

次の話しはこちらです❗️


前回の父ちゃん登場の回はこちらです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?