見出し画像

魂の望みを叶える方法☆1

【魂って?】


魂の望みを叶える

ここ数年私が取り組んできたテーマです

夏休みの自由研究の発表みたいな感じで

綴っていきます


魂の望みを叶える方法について書く前に

そもそも魂ってなんだろうということについて考えてみます


魂ってなんだと思いますか?

改めて考えてみると

私も知っているようで知らないなぁと思います(笑)

見えないし、実態を知らないけれど

それでも“ある”ことはなんとなくわかっている


私たちは何度も生まれ変わっていると言われています

実際その記憶を持つ方もいますし

ヒプノセラピーなどで前世の自分に会いにいったりしますよね

様々な時代、性別、身体で生まれ変わっても

そこに宿る“魂”は変わりません

そして今、私たちはこの肉体に“魂”を宿し、この地球で生きています

今の地球は大変革の時代なので、大人気らしく

私たちは高い倍率を勝ち抜いて生まれてきた魂だそうです

例えるなら、広い砂浜の、爪の上にのった砂くらいの確率という話を聞いたことがあります

これってすごいことですよね?!

今生きていることは本当に奇跡なんだなと思います

私たちって素晴らしいんだなーって!(*^_^*)

まず、そんな自分に拍手を送りましょう♪


なんか話がそれてしまいましたが(^_^;)

魂は私たちそのものなんですよね

ずーっと変わらずある私

それなのに、今生きている“私”と“魂”は別物のように思われていますよね

本来はひとつなのに。。。

だからこそ、それに気づいて、魂としての自分を生きる!とか

魂の純度を上げて生きよう!という人が増えているのだと思います


本来の自分である魂の声に気づき

その望みを叶える生き方をしていく人が増えてる今♪

楽しい時代のなかで生きているんだなぁとワクワクしちゃいますね!!

長くなったので

今日は魂ってなんだろー?というとこまでにします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


明日は魂の目的について書きまーす♪

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))