見出し画像

魂の望みを叶える方法☆2

【魂の目的】

昨日は魂ってなんだろう?ってことについて書きました

魂の望みを叶える方法☆1

今日は、魂の目的についてです


昨日のコラムにも書いたのですが

私たちは競争率の高い地球へ選ばれてやってきた魂です

地球でこんなことを学びたい、あんなことを達成したいというプレゼンをして

見事地球に生まれる権利を与えられたのです


つまり、この地球に来たのにはそれぞれ目的があるのです

その目的を果たすために

生まれる日時も、場所も、両親も、自分の名前も決めてきたのです!

こういう性格でこんな風に生きたいという目的があるからこそ、生まれる日時を選んでいるんです

だから、占星術やマヤ暦って、魂の目的を知るヒントのひとつでもあるなーと思います

場所や両親という生きる環境も決めています

そして、自分の名前もそうです

名前ってすごいんですよ!

その音と文字にたくさんの情報が宿っているのです

名前は今回の生の魂の目的をあらわしているのだと思います!いや、きっとそうです!!

(名前リーディングをしたり、カタカムナで読み解くと納得です)

だから、是非ご自分の名前は大切にして欲しいなと思います☆


話がそれましたが。。。(^_^;)


私たちはそんな風に綿密な計画を立てて生まれてきました

にもかかわらず、生まれるときにその記憶を消してしまうのです

(※最近の胎児たちからの情報によると、記憶を消さずに生まれることを選べるようになってるそうですが・・・)

生まれる前に決めてきた「テーマ」や「目的」をあえて忘れて生きているのです

そして、私たちはそれを思いだすために生きていると言えるのかもしれません

信じられないかもしれませんが、人生のシナリオも自分が決めているんです

わざわざ何で辛いことや悲しいことを?と思うかもしれませんが・・・

そんな出来事を通して、私たちは“魂”の記憶を取り戻していくのかもしれません

魂の目的を果たすために。。。


このコラムを読んでくれている方はきっと

魂の目的はなんだろう?

と考えたことがあるんだと思います

もしくは、なんとなくわかっているかもしれませんし

すでにその目的を生きているかもしれません

そうだったら素晴らしいですね!

でも、もしその目的がわからなくても

私はいいんじゃないかって思います

だって破天荒な魂は、途中で目的を変更しちゃうかもしれないし(笑)

目的を果たせたかどうかを振り返るのは

この人生を終えてからでもいいのではないでしょうか


それよりも今大切にしたいのは

魂の声を聴いて、魂の喜びを生きることかなと

私は思っています♡

なかなか本題「魂の望みを叶える方法」にいかないけど(笑)

次回は書きたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))