見出し画像

魂の望みを叶える方法☆3

【宇宙はシンプル】

やっと今日は、

魂の望みを叶える方法についてです😆

難しく考えれば難しいけど

宇宙ってとってもシンプルだなぁと思います

でも宇宙がシンプルなんだと本当に実感したのは私もつい最近です

たぶんそれに気づいたのは、この地球がとっても複雑な気がするから

本来地球も宇宙のひとつなので、シンプルなはず・・・

でもそれを複雑にしてきたのも人間の技術かもしれません(笑)


宇宙はシンプル

すべては波動です

だから私たちの波動がそのまま現実化します

自分で意識していてもしていなくても

私たちがが思ったように私たちの世界は創られています


だから魂の望みを叶えるのも本当にシンプルなんです♪


では、いい加減具体的な方法をお伝えしますね(笑)



☆魂の望みを叶える方法☆


①自分で自分の魂の望みを叶えると決める!


②自分の魂の声を聴く


③魂の声に従って行動する


以上、3ステップです


終わり!!


いや~シンプルですね♪

是非お試しください!(笑)


これで十分理解されたかもしれませんが

一応もう少し詳しく、この3ステップについて明日から書きます

私も昨年からこれを徹底してやっているんですが

色々とすごいです!!

宇宙の流れにのるとはこういうことか~を実感しています

そんな私の実体験と共に綴っていきたいと思います


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))