見出し画像

魂の望みを叶える方法☆4

【決める力】

今日は、昨日お話した3ステップについて詳しくお話したいと思います


魂の望みを叶える方法☆1
『魂って?』

魂の望みを叶える方法☆2
『魂の目的』

魂の望みを叶える方法☆3
『宇宙はシンプル』



おさらいになりますが、、、


☆魂の望みを叶える方法☆


①自分で自分の魂の望みを叶えると決める!

②自分の魂の声を聴く

③魂の声に従って行動する


以上です


今日は
①自分で自分の魂の望みを叶えると決める!

についてです。

ご存知かとは思いますが

決めるってとーーーーーっても大切です!!!


何かを決めるとき

過去からの経験で、失敗したらどうしようと不安になったり

未来のことを心配して、怖くなったり。。。

様々な感情がわいてきて

なかなか決められないなんてことありますよね??

でも、考えてみてください

過去に失敗したとしても今回失敗するとは限らない

ここでそれを決めなくても失敗するかもしれないし(笑)

それに、未来のことへの心配も想像でしかない

どうせ想像するなら、ステキな未来を想像した方が楽しくないですか?


決めることを先延ばししたら

その分迷うことになるのでエネルギーを使います

それなら今決めてしまって、迷う分のエネルギーを違うことに使ったほうがよくないですか?


もし、魂の望みを叶えられるようになったら

どんな気持ちでしょうか?

ちょっと想像してみてください。。。


魂の望みを叶えたときの自分の表情は?感情は?

もし、その状態がいいな♪と思ったら

もー、とっとと決めてしまいませんか?!(笑)

私が私の魂の望みを叶えてあげる!!って


では、やりましょうか?(^_^)

深呼吸して

自分の体、ハートを意識して

そして、自分の体の細胞1つひとつにも聴かせるように。。。

「私は私の魂の望みを叶えます」

言葉は自分にしっくりくる言葉でかまいません

自分の魂まで届くように

染み渡るまで言ってみてください


どうでしたか?


やってみての感想などあれば是非教えてくださいね♪


私も昨年元旦に自分で自分の望みを叶えると決めました!

自分が思い描く未来にいない自分なんて有り得ない!!

そう思い決めました☆

今は宇宙のエネルギーサポートも強力なのか

決めたことで大きく変化したなぁと今実感しています


あのときの自分で想像していた以上に

今自分がいる世界は素晴らしいなぁと感じています♪


だから、今決めたあなたの未来は

間違いなく素晴らしいです!!


さきほどイメージした

魂の望みを叶えている自分

なんかブレてるな、上手くいかないなと感じたら思いだしてみてください!


ブレても大丈夫!戻ればいい!!

上手くいかないのも上手くいく過程!!


そんな風に思いながら

このポイントを思いだしてみてくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))