見出し画像

ねこです。ミームではありません。

ねこです。
名前はあるそうです。

ねこです。
だけど、名前は呼ばれません。

ねこです。
毎日が飲んでは寝る日々です。

ねこです。
どんどん動ける様になりました。

ねこです。
まわりがだんだん見える様になりました。

ねこです。
きょうだいと遊ぶのは楽しいです。

ねこです。
べちょべちょした食べ物を突っ込まれました。

ねこです。
ジャンプ力できょうだいに負けました。

ねこです。
ご飯がべちょべちょでは無くなりました。

ねこです。
最近ママは素っ気ないです。

ねこです。
痛いことされました。

ねこです。
きょうだい喧嘩はするけど、一緒があったかいです。

ねこです。
狭い中に無理矢理詰め込まれました。

ねこです。
見知らぬ場所です。

ねこです。
知らない人だらけです。

ねこです。
ママもきょうだいも見当たりません。

ねこです。
寂しいです。

ねこです。
不味いご飯が少ししか出ません。

ねこです。
ベッドらしきものとトイレしかない場所にずっと居ます。

ねこです。
明るい時は騒がしいです。

ねこです。
暗くなると静かです。

ねこです。
運動出来なくて辛いです。

ねこです。
きょうだいと遊びたいです。

ねこです。
ご飯減らされました。

ねこです。
久しぶりに抱っこされました。

ねこです。
お買い得らしいです。

ねこです。
やたら小さい箱に入れられました。

ねこです。
これまでより広い場所に来ました。

ねこです。
やかましい生き物が騒いでいます。

ねこです。
やたら乱暴に触られます。

ねこです。
ご飯はちゃんとあります。

ねこです。
きょうだいは会えませんが運動は出来ます。

ねこです。
大きくなると、触られなくなりました。

ねこです。
ご飯の美味しさが減りました。

ねこです。
最近、トイレ掃除がされません。

ねこです。
人間が言い争っています。

ねこです。
何故か段ボール箱に推し込められました。

ねこです。
やかましいところに移動している様です。

ねこです。
移動は終わった様です。

ねこです。
また狭い場所に入れられました。

ねこです。
遠くの様な近くから、泣き叫ぶ声が聞こえます。

ねこです。
苦痛の声は、どんどん近くなります。

ねこです。
ご飯をくれる人間の表情は暗いです。

ねこです。
悲痛な叫びが耳から離れません。

ねこです。
地面が固くて冷たい場所に入れられました。

ねこです。
息が苦しいです。

ねこです。
意。

ねこです。
もう

ねこDEATH

サポートして下さるとは、こちらからも貴方様の幸福を願わなければなりませんね。感謝の意を示します。