見出し画像

3/25 褒め日記〜私の願望と家族の願望

私の祖母が
私を呼ぶのに

自分の子(5人)の名前を呼び始め

最後に私の名前が出てくる現象をよく聞いてたけど

私もその現象がで始めました

いのっち です

一昨日の夫婦喧嘩をした私を見つめてみた

断捨離がうまくいかない上に
やめるにしてもこのままではダメだし

綺麗なものを見ていたい
綺麗な部屋で過ごしたい

この願望が叶わず

ダラダラするにしたって

ソファーとテレビは占領され

思うようにダラダラできない🤣

こんなイライラがあったんだな

私の願い=綺麗なリビングで過ごす=家族の願い

と思ってたんですね。

なんで綺麗にしない?

違うんですね。ここのバランスをどうとっていくかですね

褒めます

○自分を見つめることができた

○ストレッチした

○気持ちよくお散歩できた

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?