見出し画像

早めがいいんだよね。やっぱり。。

最近犬との2人時間が長い

いのっち です

視線が痛い時があります。
遊んで欲しそうな。。。

って思いながら睡魔に負けてしまいます。




子宮にポリープがあるらしい

5月に受けた市の検診でそこまで言われた

詳しいことは、保険診療で

話ぶりから大した事なさそうなので

暇ができたら行こう!と思って

今日やっといけた

ポリープ、今とれたらとっちゃいますねー。

って

よくわからず

とりあえず診察

あー。今日ここでは無理だなあー。


なんだかよくわからんうちに

先生からのお話

ポリープちょっとここでは取れない大きさになってるんだよね。
手術室で電気メスで取る感じになるかな。

症状もないみたいだし、悪性でもない感じだから
もう少し様子みてもいいと思うよ

は、は、はい。

診察5分ってとこでしょうか。

早く見つけて小さければ手術にならなかったのになぁー
やっぱり早期発見なんだな

歳をとってポリープが小さくなったという人の話も聞いたことがあるから

とりあえず少し様子を見て、ポリープの育ち具合を見てから判断しようと思う

早期発見大事!

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?