見出し画像

ミスループ対策を習慣化

毎日少しずつ筋トレをしてます

いのっちです

最初はちょっとの筋トレでも
翌日は具合が悪くなったのに

今では

そこそこ調子がいいです👍


久しぶりに仕事ダメダメデー。
名付けて「いのっちデー」

自分で原因のわからないミスを2回

流石に2回目には、年下の先輩に

しっかりして!と怒られた。

頭が真っ白になり

また訳の分からない、いつもしないような、
大丈夫?と言われてしまうような
ミスを

連発


以前やってしまった時は

なんで?と原因を究明したり
次しないようにするにはと

対策を練って

とことん向かい合って

やり過ごして今がある。

だから、もうないとおもってたのか?

上ばかり見て、足元を見ず、つまずいた感じ?

油断?

もう一度、向かい合った。

その時の対策、今では全然やってないし、どんなことをしたかも覚えてなかった。。

もうない、は  

ない

そう思った方がいい。

いつもの合言葉のように

この負のスパイラルを断ち切る対策を

習慣にしといたほうかいいかも。

平常心を保つ方法、もうちょっと考えてみたい。

仕事は確認
トラブルは目標の見直しを!

笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?