見出し画像

ご機嫌日記〜今日の気分

ご機嫌よう!🤣

いのっち です

今日は主人と主人の実家へ

義父 93歳 一人暮らし

家庭菜園が趣味なので、ゴールデンウィーク明けに

野菜を植えるための土作り(任務①)

4年前に亡くなった義母の衣類を処分したら

ダンスが1竿いらなくなったので処分のため持ち帰る(任務②)

でした。

家庭菜園の土づくりをしていると

私、庭の落ち葉が気になりはじめ

庭の掃除が始まる。

どんどんきれいになっていくのをみていると

止まらなくなってきて、花壇の雑草抜きもやる。

掃除って楽しい♪

なんて久しぶりに思ったほどやりがいがあったよ🤣

それに

雑草抜き🌱

あのすっと抜ける感触。土の感触。匂いある?

私 雑草抜きすきだなー

なんか今日は素敵な一日てした

では

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝をわすれずに‼️

ありがとうございました😊

※訂正タンス1竿×
   タンス1棹⚪︎

🙇🏻‍♀️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?