見出し画像

全てが普通ってことにしてみたらどうかな?

仕事場でそれはダメでしょってこともよしとした。

まず

挨拶
元気にハキハキ挨拶が、かったるくなった
しないか、ゴニョゴニョとしてみた

自分で感じ悪っ!て思いながらも
自分にOK出した。

そしたら
具合悪いの?と心配された


仕事中近くで電話がなった

前に「電話なってまーす」と言ったら
出てくれてもいいんだけど!といわれた

出方もわからない、出たところで処理できない

話す方も用件2回いわなきゃ2度手間めんどくさっ!
と思って無視した

先輩に
近くにいるんだからでてよ!!
って言われた。

その後別の先輩が
電話の出方を教えてくれた

今まで自分に許してなかったことすると
新しいことがおこる!

ちょっと面白くなってきた!

自分がやっちゃいけないと思ってたことって
やってみると普通のこと?!
なんでもないことじゃん!

だから
自分がやっちゃいけないと思っている事
やってしまったダメな事

ってたいしたことない普通のことなんじゃないかな?

だから自分の思うままにやってもいいんだ!

って事でいいかな?



ここまでの日記を振り返って
結構同じこと繰り返してる

3歩進んで2歩下がる

元に戻ろうとしている自分に必死で抵抗してるかんじかな?

螺旋階段登ってる感じ?同じ場所通りながら少しずつ上行ってるって事で

なんてことはないこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?