見出し画像

3/7褒め日記+どんなお葬式にしたいか再考

鼻水でマスクが濡れてしまうので
ダブルマスクしている

いのっち です


今日も褒めますよ!

○仕事に集中した

○仕事終わりご褒美にチョコレートを食べた

○久しぶりに本屋をぶらぶらした。

○自分のものを買おうと思った


以前こんな投稿をした



自分のお葬式をどんなふうにしたいか妄想した

みんなに笑って帰って欲しい

って。

そんなお葬式ができるように生きていきたいって。

突然ですが

もう一度考えてみました

理想のお葬式目指して生きる

でもいいけど

その前にやっぱりどんなふうに生きるかが先かなって順番変えてみようかなと思いました

最後に

あーいい人生だった!



って思えるように生きたい

その結果みんなが笑ってお葬式に参加してくれたら最高!

って順番変えてみます。

まず自分だよね。🤣

自分の人生なんだから。

でもさ、どんなふうに生きたら
あーいい人生だったって思えるか

やっぱり毎日を、今この時を
あーいい日(時)だった

って思えるような時の積み重ね?!

いい1日ってどんな1日?

小さな幸せの積み重ねなのかな☺️


仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️


ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?