見出し画像

自分を知るシリーズ〜何かを作る

やっぱりnoteだよー
と実感している

いのっち です

自分って何が好きで、
どんなことがあると嬉しくて
どんなことがあると落ち込んで

っていうこと

こんなに書いているのに

わかってない

そこでシリーズ化して傾向を見てみよっかな💡

好きなものシリーズと被るかな

まぁやってみましょ

記念すべき1回目は

はっきりわかっているところから

何かを作り出す。イメージを形にする。

これ好きなんですね。

特に裁縫、手芸。

技術力があれば
絵を描いたり
作曲したり
料理もしたい

新しいところでは遮像カーテンを縫い直し新しいカーテンにした

昨日は簡単な
野鳥の餌場を作りました

こういうことに幸せを感じます

人から見たら
苦笑いのもの微妙なものでも😅
発案して自分が納得のいくかたちになった!
というだけで👍

鳥の餌場と言ったって

20センチ四方の2枚の板に柱をつけただけなんです

でも、できた時はなんだか嬉しい

大袈裟にいうなら
自分のやりたいを形にできた

こういう時喜ぶ自分がいます

仕事は集中!
笑顔と感謝を忘れずに!
ありのままでオッケー!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?