見出し画像

WBCは母親気分で見ちゃうの話

いやー痺れました
WBC⚾️

いのっちです

色々な思いで見てましたけど

印象的なのは

村上様です。

次女と同じくらいの歳。
昨シーズンは歴代シーズン最多本塁打の記録更新
すごいことですよね!
心技体全て揃わないとできないことです

その精神力はその若さで
すごい!と思ってました

今回WBCでは
その精神力だからこそなのか?
不調。。。

私、もう見る目が母親目線。

辛いだろうに。。
裏では泣いてるだろう。。
俺はやれる!。。躍起になって空回りしてないか?
いいよいいよ。次がんばれ!
笑って笑って!

などと思ってました。

今日の準決は流石に

もううちの息子(勝手に息子にしている😆)は使わなくてもいいですよ、監督!

とも思いましたが

頑張って打席に立つ息子をみて

打てなくバッシングされても、それをあなたの糧にするのが、これからのあなたの仕事じゃないかな。。

だから、どんな結果でも、いいよね。息子よぉー!

などと心の中で話しかけながら
手を合わせ🙏テレビを見る

最後のタイムリーを見て、
この為の今までだったんだ!

と納得しました

やり続けないと暗闇からは抜けられない

いいタイミングで抜けられるのは
記録を打ち立てた精神力をもってるから
今までの経験
なのかなって

もう、交代してなんて思ってごめんね🙏😄

息子よ!いい経験したなー!
みんなに感謝だね

と偉そうに
勝手に母親目線で見てました。

しかし、本当のご両親の心中はどんなだったかと
想像すると、これまた切なくなる

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ここのところいい調子👍
書くことがあまりない🥲

ネガティブなこと探しちゃいます🤣

とりあえずダラダラと書いてます。
読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?