見出し画像

好きだけど手に入れなくてもいい〜か

股関節が痛い
いのっち です
年ですからね。。

好きなこと
好きなもの
やりたいこと
自分の思いを大事にすることがすこしずつできてきています

欲しい!とおもったあと
値段は?ほんとに必要か?
色々考えて結局辞めるパターンが多かった

けど最近は
自分の好き!欲しい!
を信じ

お財布と相談
気持ち有利で
欲しいが勝つパターンが多くなってきた


私が好きな
キウィブラザーズのマスコット
可愛くて大好きなキャラクター❤️

キウィ7個+マスコット付きでで1500円
で売り出されていた!!

欲しい!
買う!
そばに置きたい!
久しぶりにそんな気持ちが湧きましたよ!

商品を手に取る
キウィ1つ100円として
マスコットは800円か。。。

欲しいが悩み始めた

あんなに欲しかったのに
気持ちが
鎮火していく

???なんでだろう?

手に取りながら考える

多分
マスコットが5cmぐらい
思ったより小さい

表情がベストではない

というところかな。。

結局買わないと決めた。

たまに
あー欲しいから買っちゃう!
みたいな買い物の仕方がある

最近は必要なものしか買ってなかったから

こういう買い物の仕方
やりたかったんだろうな
私。

今は気持ちが満たされているんだな

それに
キュウィブラザーズへの愛はそれほどでもない
ってことかな

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?