見出し画像

3/14今日の褒め日記〜無

最近やっと鏡を見る時間が増えた

いのっちです

何事もうまく行く時って自然で

何も考えてない無の状態になる

だから

あーしようこーしようなんて考えない方がうまく行くのかもしれないね

早速いのっちを褒めていきましょう

仕事でちょっと無理しちゃったら
みんなが心配して声かけてくれて

嬉しかったね


ちゃんとお礼も言えた


お友達からのLINEすぐ返してたね


仕事で色々あったけど落ち込まないね


自分のやりたいようにやってたね
いいんじゃないかな


今日はこれくらいです

はい

ありがとうございました

何事も調子がいいからか

無気力からか

です

今日はここまでにしておきます

 

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?