見出し画像

3/12今日の褒め日記〜髪を染める

本格的に更年期障害じゃないかな

意味不明の不安からの体調不良

涙が出るいのっちです

でも

負けません

時間が解決することもわかってます

それでいいということにします

さあ、今日も褒めてもらいましょう


いのっち

今日は動けたね

髪を染めに美容院に行ったね

時間に間に合って偉いぞ


本屋でストレス解消できなかったけど

動けたからいいよね


なにもやらなくていい

決めたのに

お風呂掃除したね


次女を送ってあげたね


お昼寝もした


人になんと言われようと自分の気持ちに正直になってみよう!


ありがとうございます

正直もう、自己肯定感とか通り越して

どうやって自分をコントロールしていいかさっぱりわからなくなりました。

嵐が過ぎるのを待つしかないと思ってます

ほめ日記かけてるだけでも偉いよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?