見出し画像

人に言えない事、どうやって癒していく?

人に言えない話ってありますか?

いのっち です

私は恥ずかしい系で2つ。後悔懺悔系で2つ。

これは催眠術にかかったらちょろっと言っちゃうかもしれないけど

今のところ誰にも言う気はなし!

4つって。。。


忘れてればいいんだけど、何かのきっかけで思い出す。

私何やっちゃったんだろう。。。


こんな事もあっていいのかな?

人間だもの😑

思い出す度、少し胸が痛む

時間が経つにつれて、少しずつ少しずつ癒されていく

ほんとにすこーしずつ。


そんな事もあっていいのか。辛いけどね。

ひたすら時間が経つのを待つしかない。


では、合言葉

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?