見出し画像

今日の嬉しかったこと

今日のテーマ曲は
ディズニー ファンテリュージョン
いのっち です

パレードでミッキーに向かって
必死に手を振るタイプです😁

今日の嬉しかったこと印象的な出来事を
サクッと記しておきたいと思います

🟠うちの犬が10年越しのライバルだった犬と
仲良くできたこと

1ヶ月くらい前に初めて仲良くできてから、次会った時は
むきっー!の、ガルゥー!!

3回目の今日も無理かな。。と思ったら
今日は仲良くできた♬

どうやら接近時のスピードタイミングのコツがあるらしいことがわかった

次会った時試してみよう

🟠仕事No.1の先輩が話しかけてくれた

調子に乗って私も3回くらい話しかけたら
面倒なのか
4回目は避けられた(気のせいかもしれないけど。。)
調子に乗るなってことかな😅

🟠新人さんと一緒に帰った

最寄駅が同じ→家も近い!と判明!
電車の中で家族の事とか。。色々話した。

人に歴史あり
色々な経験をされてる方でした

私もがんばろ!

明日はどんな1日になるのかな。。。
どんな1日にしようか。。。
決まってない。。


今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?