見出し画像

昨日の【仕事終わった〜\(^^)/】怒られるかもしれないポイントを考える?

昨日の仕事はミス2つ
1つは気が利かない系、1つは集中途切れ系
集中してもこんなもんです

いのっちです

肩にかかるかかからないかの長さの髪の毛
今日は仕事にしばって行きました。

昨日
「明日は、縛ったほうがいいよ。」
と言ったno.2先輩

「昨日no.1さんがSちゃん(先輩)は怒るよね。っていってたからさ。ありえると思って、私(no.2)が判断して耳打ちしたのよ。」

ありがとうございます。
みなさんに、そうやって配慮していただいて、
なんとかやってこれてると思います。
ほんとに感謝です

とお伝えしました。

最近、そうやって
「怒られるからこうやったほうがいいよ」
と耳打ちしてくれる先輩がいる。

ありがたいことです🙏

自分で考えることも必要かな。。とちょっと思いました。ちよっとね😆

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?