見出し画像

自分にかける応援の言葉

あー。。

明日仕事だ。。

憂鬱になってる自分がいる。

やるべきことは決まっているのに

自分でもわかりきってる当たり前の先輩たちの評価
自分の理想像

ずっととらわれ続けている

何も誰も悪くない
明日も淡々とやるべきことをやるだけじゃないか!

なのにモヤモヤ、ドキドキするのは

感情があるからなのかな。。。

先輩に嫌われてる
仕事のできないやつになってる
みんなに迷惑をかけてる
頑張るけど
また失敗したらどうしよう。。。

↑これらの感情が問題だと思われる

嫌われても仕方ない
仕事できないよ!でも自分なりに努力してる👍
みんなに迷惑かけてもみんながみんな迷惑がらないよ!
みんなを信じてみよう!
失敗はあるでも自分のために努力してみよう!

みんなから嫌われる
自分が思い通りにならない

これ以上ミスできない。。


ここ割り切って開き直ってこ!✊🏻

どう思えばいいのかな?

自分にかける掛け声あるかな?

大丈夫何があっても大丈夫!自分大丈夫!
できないなりにがんばってるぞ!
気にしない気にしない!
集中!確認!
やるべきことは1つ!
ミスは3つまで。

自分に優しく


他にあるかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?