見出し画像

3/15今日の褒め日記〜ちょっとずつ動けてる

いい事と悪い事が同時に起こり

気分がジェットコースターだった

いのっちです

早速褒めていきましょう


いのっち!

やりたい事をやろうとしていいね。

ちゃんとその時の自分の気持ちと向き合ってる証拠だね


小さいことでも欲しいものやりたいことが見えてきてよかったね


こぶしの花がもう終わりとか夕方の空のグラデーションにきづけたね。


お母さんに電話して気遣うことができたね


ついつい先延ばしにしてきた犬の健康診断の予約できたね 


元気に活動できる時間もあってよかったんじゃないかな?


はい。ありがとうございました😊

今日は家のことを優先順位をつけてあせらず

やりました。できないこともあったけどいいよね

先のことを考えると不安になるけどやり過ごせた

さて、お悩みちゃん

お悩みちゃんは相変わらず私についてくる

今月後半に法事に行く予定。

仕事のシフト希望出せるので

安心してたら、なんとその日だけお休みもらうの忘れていたことに昨日気がついた

大事なことを忘れる。。。ちょっとショック

これこそもうあるあるになっちゃってながいおつきあいになるのかな。。。

不安になる。

運動したり、サプリ飲んだり、病院行ってみたり、おつきあいしていかなきゃだな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?