見出し画像

3/26今日の褒め日記〜こんなことで泣く?

タイトルを3月なの5月にしていたことに最近気がついた

いのっちです

しかも1回じゃない。。。

なんか頭がもやもやしてる

今日もやる気がわかずだらだらしてたら

お昼2時

いい天気なのに洗濯物も干さず

携帯いじってた。

布団も干したかった

いつもの私なら洗濯物干してから

自分の時間を楽しんだのに

だらだらがやめられない

心の中で

やらなきゃやらなきゃと呟きながら

携帯をいじる

さすがにもう重い腰を上げて

布団と洗濯物を干すと

サァッーと冷たい空気が

にわか雨のにおい。ポツポツ


あぁぁー。私何やってんだっ!

なんかドバッーと涙が出てきた

おまけにお隣さんがピンポーンでお布団出てますよー!

って教えてくれた

ほんと情けない。。。

何やってんだ!シャキシャキ動いてた頃の私はどこ行ったー???

これも私、認める。

情けないけど、こんなダメな私に腹立ててもしかたないから受け入れる

でも

情けなくなってきた

わかってるけど

情けなくなってきた

こんなちっちゃなきっかけで泣くほどまでになるなんて

普通じゃない

更年期のせいにしとく。


さあ褒め日記行ってみよう!


いのっち!

やりたい事をやったね

ゆっくり休んだね

休日の計画立てたね


いいよいいよ!

長くは続かない!

今を大切に!

前向きになりたくなる時が来るよ!


ありがとうございます😊

どーなっちゃうのかな私?

まぁこうやって、泣きながらも

生きていくしかないよね

ってなんて贅沢なこといってんだろうなー

悩めることに感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?