見出し画像

自分の気持ちを感じる

ヘアースタイルを変えたいけど
これだ!と言うスタイルに出会えるまでは
放置してしまう
いのっち です

自分の気持ちを船に乗せるため

自分の気持ちをよく感じるようにしてみた

今日は職場で特に楽しそうな人たちが多くて

そうしたら

人のことばかり、考えて、感じてる。

あの人いいなあーとか、
あの人とあの人楽しそうだなーとか

自分が他の人と楽しくおしゃべりすると
さっきの私みたいに、感じてる人いるかな?
と周りを見てみたり、
そう思ってるとしたら可哀想だから話を切り上げよう

または、あの人に話振ってみよう

とか

うわー怖い怖い:(;゙゚'ω゚'):自分が怖い

なんかよくわからないけど
勝手に妄想して、勝手に仕切ってる

私、人のことばかり

人のこと気にしてる

しかも、仕事集中してないじゃん_| ̄|○

今日はそこまで気が付きました。

もう少し人のこと気にせず、人と比較せず、自分のことで自分の気持ちがわいてきたらいいなあ

褒め日記

○ミスは2つでも合格

○自問自答できた

○朝ごはんを作った

○うえを向いて歩く時間が長くなった

では、

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに🤗









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?