見出し画像

【DIY】好きなことは辛いっ!

突然、アーティスト期間がやってくる(笑)

いのっち です


以前のアーティスト期間は😆ガーデニング

今回は

義理の両親所有の使わなくなってる

農園ロッチ

主人が修復に行くようになり

ついて行って

私、玄関修復担当に立候補✋🏻


理想はブルックリン風

Beforeの写真がないから変化が伝わらないのが残念🥲

まず壁を塗り直し(元々白でした)

靴箱の戸も白だったけど

違う色を塗ってみた

ペンキを買う時、

イメージはあるんだけど

迷う迷う。

何件もホームセンターを梯子する

黒っぽい黒板色、緑っぽい黒板色、ナス紺、カーキー
色見本を見るたびに迷う。

迷った挙句

違ったらまたぬりなおせばいいや!

思い切って買う

それでも、あーこっちがよかったかなと迷う

腹を括れない自分

ほんとに疲れる!!!

出来上がってみるとほんとに愛しい✨

画像1


次はブレーカーを隠します

ざいりょうはぜーんぶ100均!

画像2

(撮影の仕方が悪いのかな。。実際、周りの板はこげ茶色です。)

初めて 蝶番 つけました😄

画像3

こんな感じです

なんかかわいい(笑)

ラストスパート!

フロアークッション敷いて

泥落としも置いて

家にちょうど縁が茶色の額縁余ってたので
100均の英字新聞包装紙をいれて

ブレーカー隠しも飾ってみました

でも、私は飾りがなくてもいいかなー。。
(やってみて気がつくものですね)

まあ

できあがりー‼️

画像4

画像5

現状は嫌だけど、どうしたらいいかな?から始まり

どれがいいんだ?

どうしたらいいんだ?

すんなり決まる時は決まるのに

迷う時は本当につらい。(だったらやらなきゃいいのにねえー😁😁)

でも、その分達成感があるのかな?😀

これも、見てニヤニヤ😏

ガーデニングの時と違い

主人は褒めてくれました☺️

では

いつもの合言葉

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに!😃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?