見出し画像

【仕事終わったぁ〜‼️\(^^)/】なんか嬉しくない。自然にまかせる。あ〜ご機嫌でいたい❗️

やましたひでこさんの断捨離のYouTubeを見るのが

マイブーム

いのっち です

なんにもないんです。いいことも、悪いことも。

仕事ノーミスでできました。

なんか嬉しくないんです。

もう、観点を変えないといけないのかな。。

どんなモチベーションで仕事をしていいか?

そんなもん、仕事のモチベーションなんて。。ただやるだけだよ!

とだれかにいわれそうですが。。

ん。。、

自分がどうしたいか見えてこない。。

この職場で何がしたいのか?何ができるのか?

こういうこと?

経験上、今はそういう時。少しすぎると
なんかやってると思う

こんな時、人と比べちゃうけど

職場のみんなって機嫌の波が見えない

私はすごいわかりやすいと思う

とんでも無くお子様だぁ

と気がついてしまった💦


まぁ、とにかく

自然に任せる


ただただ今の感情を味わうしかない

と思う

その反面

いつもご機嫌でいたいともおもう。

いつも楽しいこと考えるって難しい。

褒めます

○ノーミス
○断捨離した
○挨拶した
○ヨガした

なんだかごちゃごちゃですね。

では

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️


ありがとうございました😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?