見出し画像

「密です」「我々は自粛警察だ」

西暦2020年、3月から4月にかけて。
2023年現在では、影を潜めたとされる「ある疫病」の世界的流行は、人々の常識と生活をかつてないほどに揺さぶった。

その結果、夢の世界に異変が生じ。多くの人が奇妙な悪夢を見たという。
「2020年の悪夢」は今も続き「妖怪醤油舐め」など新参者を増やしながら、人々の想像力を糧に拡大し続けているという。

「助けてくれぇ!こんなつもりじゃなかったんだ」「怪しいヤツめ!」
「密です、密」「都内に入るな!都民は出るな!」

以下は、ちょっと惜しかったAIイラストたち。

大魔王っぽい都知事…!魔王軍みたいな自粛警察のみなさん。
スピード感を持って、東京アラート発動
ハンドパワーが密です。なぜか可愛い少女に

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。