見出し画像

全国から集まる冒険の仲間たち! / innovationGOメンター自己紹介&メッセージ #Season4

みなさんこんにちは!

運営チームのみやです!

innovationGOには、U-18の冒険を伴走するinnovationGOメンターがいます。

わたしたちinnovationGOメンターは、U-18の皆さんと様々な地域をともに冒険し、「やってみたいかも?」を見つけること、そして「やってみたい!」をかたちにすることをサポートします。

Season4にも、勉強していることも興味があることも様々な全国のメンターが集まってくれました!

この記事では、Season4を伴走するinnovationGOメンター総勢10名の自己紹介と、U-18へのメッセージを紹介します。

それではどうぞ!!



■ みや(兵庫県神戸市)

みや

🚩自己紹介
こんにちは!Season2、3にもメンターとして参加し、今年で3年目になりました!今は岡山大学経済学部に通い、マーケティングを勉強しています。趣味は料理で、最近は外食した時に美味しかったものを家で再現して作るのにハマっています🍴✨

🚩U-18へのメッセージ!
U-18のみなさん!わたしたちと一緒に、好きやワクワクに出会う冒険に出かけましょう!innovationGOでは、仲間と地域を冒険することで、きっとみんなのやってみたいがみつかります。わたしたちがみんなの冒険をサポートするよ!


■ あいこす太郎(青森県中泊町)

あいこす太郎

🚩自己紹介
大学2年生でヨーロッパ文化について専攻しています!今年中に海外に行くことが目標です✈️ 好きなものはジャズで、サークルではトランペットを吹いています🎺ジャズ喫茶巡りをしたいなあと思っている今日この頃です…

🚩U-18へのメッセージ!
オンラインでお手軽に全国各地に冒険できる!全国の仲間と出会える!そんなプログラムです!参加したらきっと何かが変わるはず…!今年もたくさんのU-18の成長を見れると思うとワクワクします!ぜひわたしたちと一緒に冒険に出かけましょう!


■ ゆせ(千葉県船橋市)

ゆせ

🚩自己紹介
こんにちは!Season3でもメンターとして活動していました。ぼくは、写真を撮ることと旅をすることと牛を見ることが好きで、今年の夏は、アジアを超えて初めてヨーロッパ方面に行くのが楽しみです!ふっ軽な行動力も含めて、どこかでオフラインでも会えたら嬉しいです!

🚩U-18へのメッセージ!
イノベーションを考えることが「ワクワクすること」になったら嬉しいなって思います!
そのワクワクを通して新しい自分と、素敵な未来を発見できる、素敵なInnovationGoを作っていきましょう!

■ りな(東京都狛江市)

りな

🚩自己紹介
初めまして!現在大学4年生で法律を勉強しています!趣味はミュージカル鑑賞とハンドメイドです〜!まだ引っ越してきて3年ほどなので地元とは言えないかもですが、いいところは田舎すぎて22時には信号が消えるため、とっても開放感を感じれるところです😂

🚩U-18へのメッセージ!
学生時代に自分が熱心に取り組んだという経験は、自分の人生の宝物となり、糧となる
とわたしは思います!まだ何かに熱く取り組んだ事がない人も自分でも知らなかった自分を知るための冒険に一緒に出ましょう!


■ えりー(岩手県二戸市)

えりー

🚩自己紹介
みなさんこんにちは!えりーといいます!Season3ではU-18として参加していましたが、今回はメンターとして参加します。北海道教育大学の国際地域学科で学んでいます。大学では吹奏楽団に所属しサックスのなかでもバリトンサックスを担当しています!

🚩U-18へのメッセージ!
U-18の皆さんには是非勇気を出して新しいことにチャレンジしてほしいなと思います!
それが皆さんにとって次の挑戦への糧となるはずです!わたしもメンターとして皆さんと一緒にワクワクする冒険へ出かけられたら嬉しいです!


■ タガメ(福島県白河市)

タガメ

🚩自己紹介
こんにちは!福島大学に通う大学1年のタガメです!高校1年の頃から参加していたinnovationGOに、今年はメンターとして初参加します!大学では国語や教育について学んでいます!クイズがめちゃめちゃ好きなのでいつかinnovationGOでできたらいいなぁ🤩

🚩U-18へのメッセージ!
ぼくも高校生で参加してたinnovationGO!日本中、時には世界にいる仲間と繋がって日本全国を冒険するプログラムです!何かしたいとうずうずしてるそこのキミ!一緒に冒険に船を出そう!


■ タク(福島県郡山市)

タク

🚩自己紹介
初めまして!season2にU-18として参加し、今回メンターとして参加します!現在福島大学に通っています!1年生です!経済について学んでいます!最近の趣味は、色んな癒し系の動画をみること!色んな人と会えるのがすごい楽しみです!

🚩U-18へのメッセージ!
U-18の皆さん!innovationGOは自分の未来を考える場としてもとてもいい場所です!気になって、踏み出すその一歩が自分にとってとてもいいものになるはず!勇気をだして、共に冒険に出かけよう!


■ オレオ(栃木県宇都宮市)

オレオ

🚩自己紹介
初めまして!innovationGOに初めて参加します!大学1年で現在特別支援教育について学んでいます。趣味は漫画を読むことです!初めての参加で緊張しますがよろしくお願いします!あだ名ですが、現在学校の授業で使用しているあだ名にしました!

🚩U-18へのメッセージ!
わたしはinnovationGOに初めて参加します!わたしと同じように初めて参加するU-18の皆さんも参加したことある皆さんも全力で取り組み、素敵な冒険へと出かけましょう!


■ 恋(山梨県中央市)

🚩自己紹介
初めまして!現在大学1年生で、都内の大学に通学している恋(こい)です!洋服を見るのが好きで、現在はファッション誌のwebメディアでエディターとして活動しています!初めてメンターとして活動するため、緊張していますが、U-18の皆さんとプログラムを通して一緒に学びを深めたいと思っています!よろしくお願いします!

🚩U-18へのメッセージ!
innovationGOを通して、新たな地域を知るワクワクやアイデアを形にするやりがいをU-18の皆さんと共有するのが楽しみです! 一緒に冒険に出て、最高の夏を過ごしましょう!!



innovationGOメンターの紹介、いかがでしたか?

全国から集まった個性豊かなメンターたちがU-18の冒険をサポートします!

わたしたちと一緒に日本全国の冒険を通して、自分の好きやワクワクを深め、つくりたい未来を描いてみましょう!

まだ見ぬワクワクや、つくりたい未来に出会うために、今しかできない冒険に出よう。


みや


【7/14まで!】innovationGO Season4の全国のU-18募集中!
「今しかできない冒険に出る」ためのエントリーは特設ウェブから!


<この記事を書いた人>
みや。兵庫県神戸市出身。岡山大学経済学部経済学科所属。i.clubインターン2期生。大学ではマーケティングを専攻。インターンでは地域やイノベーションについて学び、ワクワクを深めている。Season2&3&4大学生メンター。Season3&4では運営チームとしても活動。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?