見出し画像

解雇トラブルを避ける

組織改革推進チームNEXT5の平岡です。
いよいよ日曜日はセミナー当日です。
メンバーの準備も大詰めといったところです。

解雇トラブルを避ける3つのポイントとは

日本ではなかなか解雇が認められない、という話を耳にしたことがある方も多いと思います。
それ自体、正しいと思いますが、認められない解雇を勢いでしてしまった場合にどうなるか、解雇がなかなか認められないのであれば、使用者としてどう対応すればよいのか、まで考えている経営者の方は少ないのではないかと思います。

セミナーでは、勢いで解雇をするとどうなるのか、解雇がなかなか認められないのであれば、使用者としてどう対応すればよいのか、を3つのポイントにまとめて解説したいと思います。

なるべく法律用語を使わずに、イメージで理解してもらいやすいように努めました。

セミナー開催をお楽しみに!

セミナー当日は、私を含めた5人のメンバーがそれぞれ別の切り口から、経営者として直面する組織上の問題の解決につながるお話をいたします。

ぜひ、ご期待いただければと思います。

セミナーロゴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?