見出し画像

【はじめてのnote】偉大なる第一歩!!

皆さん、こんばんは。
猛暑が続いておりますが、体調は如何でしょうか。俺はまだ少しこの暑さに慣れていません。

慣れていないといえば、文章を書くこともそうです。何度、日記をつける事にトライし、挫折したかわかりません。それでも懲りずに気持ちを綴るのは、これが自分にとって大切な事だと知っているからだと思います。それに何故か、noteでなら続けられるという納得に近い確信があります。習慣化するまで21日間。気ままにやっていこうと思います。

大袈裟なタイトルな割に、インパクトのない初投稿になってしまいましたが夜も遅いので寝る事にします。ここまで読んで下さりありがとうございました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?