見出し画像

40代ビジネスマン必見!「超多忙な弁護士が教える時間を増やす思考法」で時間管理をマスターしよう

商品リンクにAmazonアソシエイトを導入しています。


日々忙しいと読みたいけど時間がない!ってなってないですか?
私もそうでしたが、ウォーキング中や通勤時には「聴く」で知識を
積んでいます。
(正直、電車でスマホで書籍は少し読みずらいですし。)
さて
時間は誰にとっても平等に与えられていますが、
それをどう使うかは人それぞれ。
あなたは自分の時間を有効に使えていますか?
この記事では、時間を制するための秘訣を紹介します。
読むことで得られるのは、仕事の効率化だけでなく、
プライベートの充実にもつながる知識です。

お勧めしたい人

  • 時間管理に悩む40代のビジネスマン

  •  効率的な仕事術を身につけたい方

  • 自分の時間を最大限に活用したい方

著者紹介


谷原誠氏は、弁護士としての活動のみならず、経営者、ビジネス書作家としても活躍しています。
彼の著書は、多忙なビジネスパーソンが時間を有効に使うための具体的な方法を提供しています。

書籍の概要


本書では、時間管理術を捨て、「自由な時間」を手に入れる方法を
提案しています。

リスナーの声


  •  「仕事の効率が格段に上がりました!」

  • 「プライベートの時間が増え、趣味にもっと時間を使えるようになりました。」

  • 「時間を有効に使うための新しい視点を得られました。」



「超多忙な弁護士が教える時間を増やす思考法」をAmazonオーディブルの無料体験で聴くことができます。詳細は[こちら]からご確認ください。


時間は有限です。この本を聴いて、時間を有効に使う第一歩を踏み出しましょう。今すぐAmazonオーディブルで「超多忙な弁護士が教える時間を増やす思考法」の無料体験を始めてください。




この記事が参加している募集

ビジネス書が好き