見出し画像

内気なロックスターはステージで開花する

以前は「たくさんの方に想いを伝えたい!」という衝動よりも「上手く伝える自信がない」心配の方が上回っていたけど、どうやら少しずつ逆転してきているみたいです。


内気な少年がロックスターになり、ステージに立つことを重ねることで本来の自分が開花される!みたいな。

今、その過程の中にいる感覚があります。ワクワクしています。

5/27木 19:30〜
横浜都筑区100人会議に登壇させていただくことになりました!
これまで、あまり接点を持つ機会がなかった地域の方に、私のアツイ想いを届けられることをとても幸せに思います。
地域外の方もオンラインでご参加可能です。
応援宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?