見出し画像

出版に伴いYoutubeにてインタビューがアップデートされました

毒親育ちの諸君、こんにちは!

Yongheeです。
もうすっかり年末ですが
いかがお過ごしでしょうか?

先日、投稿させて頂きました
Kindle出版の書籍をご覧頂いた
方はいらっしゃいますでしょうか?(笑)

今回は出版に伴いまして
インタビューして頂きました
のでシェアさせてください。

私が韓国→中国→オーストラリアと
流れ着いた経緯について
簡単ではありますがお話しました。

毒親育ちの皆さんと
分かち合いたい内容です。

YongheeYoutubeインタビュー

また、出版されました
17歳のあなたに伝えたいことも
好評発売中です。

画像1

無料ですので、
お気軽にお手にとって頂けたら
嬉しいです。

無料ですが、
一人一人が魂を込めて
綴っていますよ!

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?