見出し画像

あさんぽ〜

家事を終えて

あさんぽへワープ❣️


どの道選ぶ?と身体に聞くと真っ直ぐ❗️

今日は身体が選んだサンダルを履いてる。


日差しは心地いい。


はじめての路地へワクワク^o^


出会ったのは廃墟

コンクリート打ちっぱなしのオシャレな建物

画像1

デザインが異国だわ〜

で訪れた外国を思い出してみた


そして次の路地を曲がったら

そこには「桐の木」が花をつけていて

落ちた花の匂いをかいたらマジ蜜の香りでした。


お友達から教えてもらったのは

「女の子が生まれたら桐の木を植えるのよ〜」

なるほど、幸せの木だわ〜。


 10キロのあさんぽ❣️

健康維持と感性が磨かれていきます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?