見出し画像

迫間

田んぼさん(16) 学生

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

マスクについて改めて考えさせられた

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

マスクを外す練習しようと思った。


絵について、教えてください。

迫間 - 物と物との狭い間
   - 城壁に設けた弓や鉄砲を打つための穴
   - ある事柄と次の事柄との間の時間
今回のインナージャーニーの体験でお話しさせていただいたり、絵を見たりして直感で思った言葉を絵のタイトルにしてみました。
私は人と人との間に壁を作ったり、隠したり、何かで自分を隠したりしていきました。
もしその場面で隠さずできてからどのような場面になっていたか、
その人とどのような関わりになるかを見ていくなどしていきました
私は今回の事を得て自分自身の見方を学んだ気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?