見出し画像

チャイルドの再生

こんにちは、ジョティです。
昨日はセラピーグループのテキストリーディングに参加してました。

そこでインナーチャイルドとアダルトチャイルドに出会うためのイメージングをやったのですが、
ちょうど5年前のプロセスで出てきたチャイルドたちと出会いました。

そこには、以前あった重さも痛さも無くなっていました。
そして、ポンと出てきたチャイルドは、
なんと、かつて、死んでしまっていたチャイルドでした。
チャイルドが再生していました。
生命力の塊のようなパワーをそこに感じていました。

私たちは、この人生においてそれぞれのプロセスを歩んでいます。
この人生でどう生きるのかは、本当に人それぞれ。
人それぞれの、その人だけの持つ美しさがそこにあります。

そして、たとえ、どんな状況に自分がいようとも、
私たちはいつでも気づきから学び取ることができるし、
成長することは可能なのだということを、教えてもらったような気がしました。


ジョティの公式LINEを開設しました!

https://lin.ee/sOA07JB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?