見出し画像

独りPV撮影

今日は、とあるプロジェクトに使うPV撮影に行ってきました。

どうしても野外で撮りたかったのと、ちょっと陽が落ちる時間帯の色が欲しかったので、17:00くらいに公園で撮影してきました。

これ以上陽が落ちると逆光で暗くなり過ぎるかなと思ったので、ちょうど良かったかな?

ちなみにこのギターは、韓国の「コロナ」というメーカーのギター。

災難ですねぇ(笑)

持って行った機材はこちら。

いやぁ、暑かった(笑)

この時間でも公園には親子連れ、走る人、デート中のカップルなど結構な人がいてね。

ギター持って衣装着たオッサンが、三脚に付けたiPhoneに向かって独りで唄ってる姿を観られるのはちょっと恥ずかしかった(笑)
    

帰宅してギター講座用の動画も撮影。


レコーディングもそうですが、基本的に独りで完結するのが好きなようです。

そのために独学したり教えを請うたりもします。

でもね、独りで完結出来るようになると、却って誰かと一緒にやりたくなるんですよ。

独りだと「出来る範囲のことしかやらない」から。

チームで動けたら、もっと面白いものが出来るんじゃないかなぁ。

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfInMQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?