リングフィットを入手したオタクの日記

日記です。
そのうち買えたらいいなと思っていたリングフィットアドベンチャーを、運よく入手することができました。
スイッチもリングフィットも随分購入しやすくなってきてるんですね。
購入したはいいものの、継続できるのか…?という不安がすでにマックスです。
というのも運動が本当に嫌いで…暑かったり寒かったりする中外に出るのも嫌い。
しかし仕事も座りっぱなし、休日もゲームで座りっぱなしで、本格的にやばいのではないか?という気持ちだけは何故か人一倍持っているという。
やばいやばいと思いながらお菓子を片手にゲームすること幾千年。気づいたら21世紀に突入していました。
太っているわけではないんですが、運動不足をどうしかしたくて、とりあえず買ったらやるかもしれんという雑魚の発想で購入に至りました。
だってツイッターとか見てるとみんなおすすめしてるし…(雑魚)
毎日やるのは飽き性の自分には無理だと思うので、仕事のない日はリングフィットをちょっとでもやる!という目標をたてて、がんば…うん…がんばりま…うん。

気になっているスイッチのインディーの話をちょこっと。
Steamでやればいいじゃんて自分でも結構思うんですが、Steamは数が膨大すぎて、スイッチで配信されるということ自体をもうソートとして利用している節があります。
まあある程度のクオリティのものではあるだろう…という。

INMOST
グラがかなりい~~~かんじなので気になっています。
ただボリュームは少なそうです。

Hell is Other Demons
色数を抑えた画面でかっこいい!見づらそうだけど…
Downwellに強く影響されたゲームみたいです。
1000円とお手軽でいいんですが日本語が入っていないらしい…
≪追記:購入しました。パッチが来て現在は日本語対応しています!≫

MO:Astray
Steamでの評価がかなり高いので気になっていました。
キャラがかわいいわりに難しそうですが頑張りたい。

全部ピクセルアートのゲームでした。
ぱっとスクショ見て気になるのがやっぱりピクセルアートなんですよね。
今はアウトバディーズDX(もちろんピクセルアート!)をやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?