僕の頭の中

時間ないのでサクッとアウトプット


Brexitについて。

英議会では、労働党首コービンの提案した修正案を否決。

労働党クーパー氏の延期案も否決。

延期案は特に有力視されていただけにこれはちょっとまずい。

メイは下院で否決された合意案のうち根本部分をEUと再交渉することを発表し、下院はこれを支持。

しかしEU側は再交渉を拒否する声明を発表。

いよいよ合意なしBrexitか??

この報道を受けてポンドは急落。

若干反発したが下値を試す展開になるか?

ドル円もFOMCにADPを控え109台のレンジもそろそろか?


なんにせよBrexitに関する報道で大きく動くので注意が必要。

今までの感じだと噂で売って事実で買うと予想しているが基本順張りでついていく感じでトレードする。

Sell the rumour, buy the fact.

「逆張りは、3回待って、低ロット」ってすごい人が言ってた。

肝に命じて今週もコツコツトレードをしていきたい。

現場からは以上でした。

#Brexit #ポンド #コービン #メイ #FOMC




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?