見出し画像

「姦淫」

私は幾度となく、「姦淫罪」で処刑されてきた。


クリスチャンの私は、日曜日はキリスト教プロテスタントの教会に通っている。
先週、教会に行ったら…礼拝後の食事の時に多分自閉症の男性と2人で席に着いて食事をする事になった。(見た目は中年、中身は7歳位。)
いや、いいのよ。別に。構わない。(食事を取りに行き、戻ったら彼が満面の笑みで正面に座っていた…。)
ただ、だだっ広い空間の大人数の中、「たまたま」空いている席に2人きりだっただけ、だから。きっと前出の通り「彼」はそう言う人だ。意図は無いだろう。
いや、「性欲」は7歳児にもあんだろ?!

私は考えたの。「ここでの揉め事は勘弁だぜ。」
そこで、急いでパンツを買いゆったりしたシャツを買い、髪の毛も切った。おかっぱにした。
「これで、男性の性欲に触れる事は無い!」だろうと…。

男性や女性の「好奇の目」には大分慣れていた。
その目で生きて来たし、生業にまでしたから自意識過剰な部分もあるだろうけれどね…。

因みに昨日の礼拝は休んだ…。

なんかムカついたから、ボディラインがくっきりでるニットワンピを買ってやった。今日は黒く染めたおかっぱ頭を染めてやろうとしてる。

「色欲」沼
「売女」の安心感


「蛇」は何処だ?!

狡猾な女より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?