巷では夏の匂いがするという

万年鼻炎で季節の匂いがわからないってすごく損をしてる気がするけど、匂いっていうより空気感なんだろうな。たぶん、わからなくはないんだよね。
身体がここ数ヶ月弱々しくて、今月の娯楽の予定やハードめな予定は絶対行かなきゃいけない法事以外全部キャンセルして「無理をしない」、をすることにしました。
かなり数日寝込んだので、体力は落ちてるものの気分が悪いのは楽になった感じします。普通の生活するところから始めます。
処方のほかで飲んでる薬が悪いのわかってるんです。でもそれがないとまずい時期があったというか、縋る気持ちで頼っていました。死なないために。だけど、悪循環になることもわかってたんです。何度も経験しているから。離脱のせいで余計に情緒が壊れてたんだと思うので。身体のだるさや、頭の痛さ、やっと抜けてきました。
また1からやろー。とは思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?