深夜のルーティン

布団に入って横になってから、イヤホンで耳を塞ぐ時間がやっと訪れて。動画サイトで好きな曲や音を探す。主にVOCALOIDの曲や、推してる方の歌ってみたが上がっていたらそれらをチェックする時間。この時間が割と1日の中で大事で、寝ようとして布団に入った割には眠れなくなって朝になってることもある。それでも自分には大切な時間な気がする。新しく先を見つけられた時の気持ちを幸福だと思う。好きなものはたくさんあっていいでしょ?わたしには大切な生き甲斐なんだ。夜が明けるまで好きな音に支配されていたい。夜は静かだから。邪魔をする雑念もないから。眠る暇も惜しいね。そんな生活をかれこれ1か月くらいしてて、不規則な睡眠。あまり良くないね。でもわりと、悪くないと思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?