見出し画像

日記


数日前の満月にあれだけキャッキャしていたのに
今日の欠けた月には誰も見向きもしない


満月のあの日帰り道たくさんの人が
月にカメラを向けていたのに
欠けたら価値がなくってしまうのかと
なんだか悲しくなった





最近は結構脳死で生活している。



脳死というと表現がよくないな、
考えるのを少しセーブしている感じかな


もともと余計なこと、とことん
考えてしまう方だから今の方が楽だね





あの人は私のことどう思ってる?良く思われてる?


あの子とは一生疎遠のまま?てかなんで疎遠になったんだっけ、私なんかしたかな


私はあの人のことどう思ってる?そろそろ脳内にでてくるのやめてよね


あの時私がした行動は間違ってなかったよね?でも正しいが正解とは限らないのか


このまま生活を続けて将来どうする?満足する日はこないだろうけど、納得してしまう日はくるの?


こんなこと、そんなこと
なるべく考えないように日々を送っている




なんだか今は流れに任せて、流れに乗って
生活している感じがするけれど


今の自分にはそれが精一杯

精一杯が生んだ現状、別に悪くない!







私の生活は欠けていたとしても
ちゃんと価値があるはずだから


それが分かると、
今日の月もちゃんと綺麗に見えるんだよ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?