見出し画像

Netflix映画おすすめ【ただ映画を見る】名画座インコさん vol.10

Netflixの「今週観た映画感想」も10回目。
以下の作品です。

【リック・アンド・モーティ】

【GODZILLA】

【バキ】

3作品と少なめか…と思いつつ、「バキ」は40話近くを一気に観たのですごい時間になっている。
「リック・アンド・モーティ」は必見のアニメ。
グロい描写も多々あるが、ただの下品ではこの味わいは出せない。
やはり根っこの強さが出るな…と。現在シーズン4まで。1シーズン10話ほど。Netflixはスタッフロールの途中で画面が小さくなるのがちょっとイヤなところなのだが、この作品はスタッフロール後に余韻のシーンがあるのでそうはならず「1話ちゃんと観たな」という気持ちになる。

サポートはスタンダップコメディの活動費(主に地方公演の遠征費)に使わせていただきます。みなさんの街に行きたいです!