新しいキャラクター。反社の妹。それと怒髪天をつく土人

以前話した問題時の園田と朝に来るメシ炊き婆さんが辞めると言います。どうやら反社と揉めたのが決定的なんですが…。

朝食提供できる奴がいなくなりまして、それだけが悩みの種です。

そこで反社が動きました。自分の妹を早出専従に雇ってくれというのです。

正直紹介よりはハローワーク通してくれた方がいいのです。労働条件の問題など第三者噛ませてくれた方が確実です。
中には生活保護受給してる人もいます。正直訳ありばかりというのはあります。まぁ私も今の会社に入った時は飛び込み入職でしたから、訳ありと言われても仕方ありません。

さて反社の妹の綾子。このバカはのちに社長の息子に娘を提供して挙句息子と娘を施設内で相引きさせるという大スキャンダルをかましてくれます。コイツの亭主のエセ右翼も施設にのり込んできたりする大問題をかましてきます。だいたい履歴書の文字を見てもマトモな漢字が書けないのです。

偏見ですが、人を見るにはどうしたらいいか?その人の字体を見ればわかります。賢くない方は字が汚い。知性のない方は漢字が書けない。逆に筆圧高い奴は攻撃的な印象です。字を見てああなんかコイツ嫌だ無理だ。という印象は当たっている事は多いです。私の経験則ですが。

さてこの綾子。唯一の取り柄はシフト守るところ。こんなとこしか取り柄がないのは悲しい女です。コイツはだらしがなくてセフレから借金したり腐った食べ物を利用者にやろうとしたりと許しがたいゆるいキャラクターです。

綾子がやってくれました。人が仮に作り直して配れない勤務表。もちろん土人の夜勤は全て外しています。そんなものを勝手に取って土人に見せたから土人は私のところに殺しかねない勢いで乗り込んできます


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?