土人の暴虐、アホの反社の増長

さてさて今まで話題になってない反社と土人です。
土人は本隊で夜勤やっていたということで早速夜勤を任せていたのです。龍一と介護部長の時はバックれられるので土人のような奴でも夜勤に入ってくれた方がありがたいのです。それに土人が夜勤の時だけです。私が家に帰ってゆっくりできるのは

私は本隊で夜勤やっていたからわかりますが、夜勤は楽。なんていう奴には馬鹿野郎。と言いたいですね。あの入りの際の陰うつな気持ち。勤務中も書類作成などあり休む暇すらありません。組む相方によっては負担が過度にかかったり、お約束でしょうが勤務表見て誰と組まされるかで頭を抱えたりしたこともあるでしょう。
自分のペースで仕事できない。命を削っている。大袈裟ではありません。利用者が亡くなればそれで家に帰れない。事故なんか起こった日にはもう…(苦笑)それを避ける奴は仲間ではないしそんなクソとは一緒にされたくないですね。
子供が、連れ合いがいるから。とか言って避けるな。みんなやりたくないんだよ。夜勤なんて。お前が楽しんで作っておいてみっともないこというな。とは思います

24時間老人の生活支えるんだから本当は日勤での様子がわかってその上で夜間の事もわかっていないといけません。

夜勤専従という働き方もあるのですが、私から言わせたら白アリですよ。
モラルが無いから夜勤専従という働き方をしてるわけで。それに介護員にとって貴重な夜勤手当、それを奪っている訳です。マジメに働いている人からしたらバカらしくなるでしょう。

大抵夜勤なんてしなくていい。土曜日曜祝日も全部休んでいい。こういうアホなこという奴は夜勤なんてしないケアマネや事務所なんです。反社もセフレも事務局長や龍一の威を借りて食ってかかるのですが、そんな奴いらないんです。マジメな奴に負担かかってバカらしくなるだけでいいことは一つもありません

さてそんな土人に夜勤を多く入れました。理由は借りている金を取り立てるためですが、コイツは無茶苦茶します。老人に服薬はさせない。徘徊する老人に別の人から流用させた精神剤飲ませて鎮静させようとする。施設の食材を着服する。会社のパソコンでオンラインゲーム三昧。夜勤中外に抜けてコンビニのWi-Fiで携帯ゲームのコンテンツダウンロードして警察に職務質問されるわ。極めつけは人の精神剤飲ませて昏睡した老人の部屋に入って金を盗もうとしていた疑惑が。

反社はその証拠とおぼしい写真を毎日、人が休みの日にもお構いなく送ってきます。精神剤流用という辺りでもう無理でした。しかし大きな問題にもなってないしコイツを夜勤外したらシフトが狂ってしまうのが怖かったです。

反社はベラベラベラベラいろんなところで土人について話しています。龍一の耳にも入ってきました。

『土人は俺と君とで引導を渡す。』

同じ時期派遣も園田も辞めるということでした。派遣は向谷が勝手に入職させていて預かり知らぬなんですが

『貴方には福祉の心がない。こんなところは初めてです』

知るかって話ですよ。翌日いよいよ土人討伐に向かいますが、その前に新しいキャラクターについても話をします

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?