見出し画像

本格的な自己紹介

どうもこんにちは。インコのまぐろです。

少しnoteの使い方を覚えてきたのでしっかりめに自己紹介をします。

■何者?

九州の汚部屋に住んでるゲーマー。永遠の25歳です。ちなみに女。

(ネット上ならいくらでも言えるもんね!)

精神はインドアですが家で籠ってるのはすごく嫌いです。

広汎性発達障害でお店の中や室内での家族の会話も苦手です。テレビ無し生活してます。

■趣味は?

ゲーム。ゲームの動画を見るのも大好きです。

あと塗り絵もやってます。最近ちょっと放置気味だけど…いわゆるマンダラ塗り絵ってやつですね。

画像1

画像2

こんな感じで塗っています。

今は時期が時期なので行けてませんが水泳や乗馬もやってます。

■どんなゲームしてるの?

格ゲーをやってます。主戦場はストリートファイター5。

ゴールドランク帯でユリアンを使用しています。

画像3

↑こちらがユリアン。

通常技のリーチが長い、必殺技も強い、Vスキルも強い、

Vトリガー「エイジスリフレクター」がメチャクチャ強い。

ええ、強いんです。

プラチナランクを目指しているんですが最近のアップデートで回線弱者である事が確定して対戦がマッチングしないのが悩みです。

スト5、ユリアン関係の記事もかけたらいいなぁ…

あと音ゲーもプレイしています。

現在はDJMAXRESPECT、初音ミクプロジェクトディーヴァ(アーケード版)、PS4版DEEMOの3タイトルをプレイしてます。

滅多に行きませんがゲームセンターでグルーヴコースターもプレイしています。いずれも難易度の高いプレイはできません。


■過去に遊んだゲームは?

アクションやRPGもします。

ファイナルファンタジーシリーズ

(リメイク版1~8、12、15までプレイしてます)

FFシリーズは色々あって完全に手を切りました。もうやりません。懐古です。

デビルメイクライ5

5しかプレイしてないので過去作もやりたいです。ダンテカッコ良すぎませんか

ニーアオートマタ

Eルート到達済み。またやりたいな…っていったら割と周りに驚かれます。

ゲームは結構やってます。まだまだ結構あります(*・ω・)(*-ω-)


■なんでnote始めたの?

自分に文章力がないのを少しでも克服したいのと少しだけ勉強して

自分には「アウトプット」という行為が足りてないんだと思って始めました。

■noteには何を書く予定なの?

ゲームの事を始め、思いついたりひらめいたことをタラタラと書く予定です。塗り絵の事も格ゲーの事もなにかしたためたいですね。



んー、細かく書くとゴッチャになりますね。(゜-゜)

でも自己紹介って自分の事を整理するアウトプットなんですね…

何かあれば追って書いていこうかな…

では今回はこの辺で。(*・ω・)(*-ω-)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?